Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓を

ミカサ×エレン

捧げよう あなたに

加工しすぎてなんだかよく判らなくなってきたよ。
実際のところ、エレンはミカサをどう思っているんだろう。お互い家族以上ではないようにも見えるんだけど。
1話の冒頭でエレンが見ていた夢とサブタイが…とても気になります。
あの夢、アニメでは別のシーンに差し変わっていたねえ。そこまで話が進まないってゆーか、原作の完結までをアニメにする訳じゃないから…って事かしら。

てか、どこまでアニメ化するんだ…?

アニメから入った作品ではありますが、原作がある以上どんなにアニメの出来が良くても原作至上なのです。
銀魂も然りです。

その原作が気になって別マガを買ってしまいそうな勢いだよ。
しかも荒川弘氏でアルスラーン戦記がコミカライズだって言うじゃない。罠なの?
いや、アルスラーン戦記は読んだ事ないんだけど、銀の匙に挫折してしまった身としては荒川さんのファンタジーはとても気になるのでした。
8月号からか…進撃の11巻が8月だから、そこから買い始めても…ブツブツ・・・

| 雑記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT