Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じりっじりと

荒ぶっていました…(笑)
自重しても体に悪いだけだよね…!!


今更だけど、ミカサがエレンに「死なないで…」というシーンは圧倒的に原作の方が好きです。
まあなんやかんやでBD全巻予約済みだけど?(それが何か的に)

進撃に関してはすっごく語りたいのだけど、何を語ってもネタバレになりそうで怖い。
とりあえずミカサが好きすぎて辛いのでCPはエレミカ押しです。エレンには強い男の子でいて欲しいからかもしれない(笑)。
っ て言うか、エレンって性格的にはちゃんと(?)男の子なんだけど如何せんヒロイン属性がハンパなくて…そしてミカサが男前すぎて…てか、ミカサはいつから あんなに逞しくなったの?訓練兵になってからかと思っていたけど、5年前の時点で既にエレンを投げ飛ばしているからな…
少年漫画のヒロインがここまで強いって言うのはある意味革命的…なのかもしれない。

他はリヴァハンとかリヴァペトとか。まあNLメインですよね。
リヴァエレも悪くはないけど、ミカサが小姑みたいな扱いになる事が多いので略。


で、この流れでアレですが、サイトのジャンルを整理しようと思っています。
FF(スクエニ)系オンリーにして他はピクシブにまとめて移そうかと。別館の種も移動する予定です。
遙かも恋戦記も今のところ更新予定がなく、倉庫に移してもいいのだけどそれもな、と思った時にピクシブがあるじゃないか!と気付いちゃったんですね。遅すぎたかもしれませんが。


ではそろそろ進撃待機しますよ…(まだ30分前)

| 雑記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT