Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インプレッション

pixivへのログの移動は、キララク、遙か3、恋戦記まで終わっています。
遙か4はどうしようかな…


(進撃以外の)漫画の感想をちまっと。

■鬼灯の冷徹9巻
動物がモフモフすぎて…モフモフすぎて鼻水出る…!(notアレルギー)
火車さん、モフりたいなあ…まさかの婆猫ライダーでビックリした。酔って吐いてる小判ニャンかわゆす…
舌切りスズメのスズメさんとか、安定の芥子さんとか、どうしてこの漫画は動物がこんなに…!

鬼灯様の規則や礼儀が好きな理由に共感できます…(笑)
そして鬼灯とは対照的に白澤はやはり神様なんだなあ、と。根が善人。

■リーゼロッテと魔女の森4巻
このめげないポジティブなヒロインは、近くにいたらちょっとイラッとするかもしれない(笑)。
でも可愛い。
絶望を抱え込んだ上で笑える強さというのはとても好きです。
兄ちゃん、黒幕じゃなさそうで安心した…けど、どう転ぶかは判らない。


ときめきレストランの感想もちまっと。

…何といいますか…6股はやっぱりダメだと…6人の恋愛イベントが同じようなテンションで同時に進んでいくのがツライ…主人公がとんだビッチに成り下がっている…
鈍感なのにツッコミは鋭い、というGSのヒロインらしさは全開なんだけど…

攻略ルートを1人に絞ってしまうと、この手のゲームは難しいのかな。
という感じなので、完全にレストラン経営シミュレーションゲームと化しています。クエストクリアして料理増やして家具を増やして内装を替えていくのが楽しい。

最近、めっきりクエの発生頻度が落ちているけど、私のプレイの仕方が悪いのか。
この間の対決イベント、ほとんどスルーだったからなあ…(笑)

| 雑記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT