Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コズミックフロント

というBSプレミアムの番組が好きすぎて吐きそうです…(笑)

進撃以外にリアルタイムで観ている唯一の番組です。
BDに落として1日中ヘヴィロテしていると、BGMが頭から抜けなくなりますが、まあ楽しいです。

ベテルギウス、はやぶさ、マヤの暦、ギリシャの歯車、最近ではダークマターや宇宙の終わり…キーワード並べていくだけで萌ゆってくるんですがどうなんですか(何が)。

地球ドラマチックで時々宇宙関係の番組を放送する事があるけど、何だろうなあ…作り方がどうも馴染まないんだなあ…大概BBCの制作なんですが。

物理は苦手だったけど理論は面白いです。

| 雑記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT