Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングツー8月号

…何やら感想ブログになっていますが、日常のなんやかんやは呟いてしまっているので…

で、数ヶ月前からモーツー買ってます(その代わりジャンプを買ってな…)。
週刊連載と違って単行本待つのが辛くてな…そんな理由で別マガも買うぜ決めたぜ…
少年誌はともかく、青年誌を買う事になるとは思いませなんだ。


■バイトのコーメイくん
が、目的で買い始めた訳ですけれども、何ですかね、この謎の破壊力は。
そんなディープなとこまで三国志には詳しくないんだけど、妙に判ったような気になる不思議。
司馬懿とリョッフーが好きです
毎月首を吹っ飛ばされている劉備も好きです。
コンビニ漫画です…

■デビルズライン
萌ゆい。毎回、糖度高くて悶えるわ。
つかさちゃんが危機感なさすぎなのと、もう少し丁寧に恋愛に至る過程が読みたかったとも思うけれど、青年誌ってこんな感じなのかな…?
元々サイトで連載されていた作品なんですよね。

■聖★おにいさん
腹筋痛い(笑)。
この作品が成立する日本って凄いな、と思います。

■もやしもん
アニメは「…新八だ…!」という感想と共に挫折しましたが、菌が可愛いよ、菌。
そう言えば私の大学の専攻は(正しく進んでいれば)こんな方向だったな、と…


他の作品もぼちぼち読んでいます。
猫がナチュラルに擬人化されているお話とかどうしよう(笑)。
モーニングより読みやすいかな。あっちはもうクレムリン亡き今、目的が鬼灯の冷徹だけなので。

| 雑記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT