Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには雑談

暑いっすね…!
只今室温38℃です。エアコンつけろや。

机の熱さがハンパねぇっす…!
そこに置いてあるだけでスマホの充電がガンガン減って行きますよ。おっかねー。


世間は夏コミですが(間違いなく死地)、私は38℃のお部屋で麦茶をお供に原稿なうです。

あー…うん、えーと、スパークね、進撃で申し込んじゃってね…アレ?
本当は見送る予定だったのです。
でも頭の中でもやもしていたお話をプロットにしたらそこそこのページ数になったので、1冊くらい薄い本こしらえたいなとも思っていたので。思っていたので…

同人人生初の現パロというやつですよ(この前のエスデュは違うと思っている)。
あ、でも転生ネタだからこちらも厳密には違うのかな。
なんだかセンチメンタルなお話になってしまったので、読む人を選びそうだけど、まあいいです。


…という感じで原稿中。多分今日中には下絵が終わる。

| 雑記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT