Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えーが

劇場版銀魂が観たいです、安西先生。

地元ではもう終わってしまいました。最後の週はレイトショーだったんだ。終演が23時半とか無理でござる。田舎の23時なめんなでござる。車でもひとり歩きは怖いわ。

で、セカンドランを調べてみたら松本でまだやっているのね。いつまでなんだろ。
流石に映画観るためだけに松本へはいかないけど、サイトウキネンフェスティバルで行くから、それならついでにと思ったのだけど。だけど。だけど…
松本駅周辺じゃない上に駅から徒歩10分なのね…

松本くらいなら車で行った方が全然楽なのは判ってる。
でも高速乗れねーんだもの。免許取った直後の記念でしか乗ったことねーんだもの…!
(私が免許取得した当時は路上教習のカリキュラムに高速は含まれておらず、試験に全部合格した記念に、じゃ高速乗ってみよっかー!的なアレでした。ドレだよ)

諏訪…だったらいけるかな…(一般道で)いや、茅野くらいまでかな…

血迷った事言ってないで、机ガタガタ鳴らしながらBD待ちますよ。


パシフィック・リムも観たいです。
洋画は絶対字幕派なんだけど、あまりについったで吹き替え吹き替えと流れてくるから、?と吹き替えのキャストを調べてみたら、なるほどコレは吹き替えだわなと納得した次第。

| 雑記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT