Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトウキネン

フェスティバルに行ってきたよー。
今回もオーケストラコンサートだよー。

オペラも一度チャレンジしてみたいけど、どうにも敷居が高すぎる…

直前に「日帰りヤバイんじゃね?」と気付いてホテルを予約。一泊してきました。
結果的には終電に間に合ったんだけど、何が起こるか判らないし…ってゆーか、珍しく人身事故で遅延が発生していたので(いつもはシカとぶつかるのに)、頑張って帰らなくて正解。

前回同様、ホントに凄いのねーという感想をフェイスブックに書き込んだら『小学生以下のボキャ貧』の称号を頂戴してしまいましたが(笑)、だってやっぱり凄いんだもの。
音の粒がピタリと揃うってどういう事なの。

今も市民オケに所属しているような、友人先輩後輩の前でどんな感想を言えと!?


客席に小澤さんいました。
バス停の混雑回避のために少し早めに出てきてしまったので、その後挨拶をしたのかどうか、でもアンコールで指揮者が起立を求めた時立たなかったので、何もしなかったんじゃないかと、思いたい。


年に一度の贅沢なので(笑)来年も来るぞー!と会場を後にしたのでした。

| 雑記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT