Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人52話

ハンジさんのターン。
今回のハンジさん、かつてない程はっきりとお胸が描かれているので女性でファイナルアンサーですか。
そうですか、ありがとうございます。


畳むよー。


だからちゃんと掃除しとけって言ったじゃーん!!!

まあ、いいや。後でみっちり絞られろ。


アニメのハンジさんは変人ぶりがかなりクローズアップされていたけど、原作ハンジさんは変人でも狂っている訳ではなくて、とても冷静で理知的な人だと思うので。
そんなハンジさんが弱気になっているのが何とも痛々しい。

「私が生きている内は」に対する兵長の「あ?(激おこ)」、おいしく頂きました。
もう少しまともな日本語喋ろう。

憲兵に対するあの態度素敵…!きゅんとした。
そしてモブリットは出来る副官だった。

ハンジ班のおかっぱちゃんが女子だった事実に小躍りしました。あら、可愛い。
わりと初期から面子が入れ替えなく揃っているって凄いかもしれない。
関係ないけど、前回クリスタを介抱していたのはリコさん?


ニックが殺されたのは衝撃的でした。
口封じではなく口を割らせるための拷問…という事は黒幕っぽい王政府も壁の真実までは知らないって事か。それとも単にエレンやクリスタの居場所を聞き出すためか…

クリスタ改めヒストリアはその秘密を知っているのかしら。そういう雰囲気ではないのだけど。


ミカサ、室内ではマフラー外してる…?
エレンが巻き巻きするシーンがあればいいとひっそり思っています。
明らかにふたりの間に流れる空気が変わっているので、こちらの妄想もヒートアップしますね…!


新リヴァイ班はエレンの力を引き出すための人身御供かと思っていましたが、こうやって見ると兵長が104期を守るための班にも見えますね。
自分の手の届く範囲に置いておこうとしたのかもしれないって買い被りすぎですか(笑)。

| 進撃の巨人 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT