Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今から入稿

pixivにスパーク新刊サンプルをアップしました。

エレンってこんなに優しかったっけ…?(いや、優しいとは思うんだけど)と描いた本人が一番不安になる内容となっていますので、本当に本当に、エレミカなら何でも美味しい方向けです。

他に沖神の既刊を搬入予定です。お品書きは後日。


どちらも再放送ですが、まどマギとペルソナ4を観ました。
録画予約はしていないんだけど続けて観そうな予感。ぺよんは結構ギャグ要素が強いんですね。

もうひとつ、ぺよんの裏でキルラキルを録画していたんですが…
このノリは嫌いじゃない。けど絵が苦手だわー…古臭い感じを狙っているのは判るんだけど、その古臭さがダメなんですよね。なのでこっちは切っちゃいそう。

境界の彼方も予約中。MXの放送を見逃したのでBSで。
tvkとTOKYO MXが映る、というだけでCATV様様です(笑)。

京騒戯画が微妙だったので、ちょっとついったで評判が良さそうだったものを一通り観てみます。
琴線に触れてくるものがあれば良し。

| 雑記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT