Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CCS8

pixivにおしながきアップ。
…おしながきにするほど搬入しないのですが、心意気の問題ですね(笑)。
新刊だけでは淋しいので沖神も持っていきます。少年誌つながりで。

今回のスパークと2月のオンリーまでは進撃で参加…と思っていたら、6月にエレミカオンリーの予定があるそうでガタガタと震えている…フライヤーだけで萌えて倒れるわ、コレ…


一時は上陸か!?と言われていた台風も、本州が予報円から抜けてしまうほど逸れるようなのでひとまず安心。
あとは当日の朝、電車が運休しなければ…山梨なめんなよ、県境は大概山だからね。

最近の体力のなさを考えつつ、周りの空気を読みつつ、撤収は14時過ぎの予定です。
参加される皆様、お気をつけて!

| 雑記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT