Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本史アウト

清須会議観てきました。
緊張感溢れる心理戦と細かいギャグのバランスが良くて面白かったです。
秀吉のキャラ立ちが際立っていました(笑)。
そしてこの時代の女性の強かさがこわいこわい。

が、本能寺の変から明智が討たれるまでの基本的な日本史情報がないと厳しいかもしれません。
ちなみに私にはありません(えー!)。
………あ、明智を討ったの、秀吉だったんだ…くらいの…えー…
ふ、普通はあるのかな…?そうか、常識か…マジでか…

群像劇は好きですね。
下手こくと視点がバラけてしまって何だかなーになるんですけど、そうでない群像劇は好きです(笑)。


職場で使うバレッタを探していて、テニエルの白うさぎのペンダントに一目惚れ→衝動買い。
アリスモチーフ大好きです。
映画館の売店でかえるのピクルスと目が合って衝動買い。
かえるグッズも大好きです…


進撃12巻の表紙にうっひゃー!となって全裸待機。
発売日はアレですかね?ケーキでも用意しておけばいいですかね…?

| 雑記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT