Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。

進撃と劇場版銀魂で2013年が終わりましたが、2014年も引き続きそんな感じですので、どうぞよろしくお願いします。と言われても困るかも知れないけどお願いします(笑)。


1冊出して終わる予定だった進撃のオフ、腹括ったので夏コミまではエレミカで申し込みます。
その後は未定です。
原作が漫画だから二次はない、とか言っていた過去の自分をちょっと引っ叩いてくる。漫画だから云々はまあ今でも変わらないんですけど、多分脳の別の部分を使っているんですね。
あの絶望に満ちた世界に救いを与えたい、というのもあるのかもしれません。


年末に発売になったFFX/X-2をちまちま進めています。
おお、映像の美しさがパワーアップしているー。
CVはオリジナルのまま、という事はティーダは『キミ』のままなんですね。

私、ティーダの回想で話が進んでいるって、ガガゼト山を越えてオープニングと同じシーンが来るまで気付かなかったんですよね…でも気付いた人の方が多くてですね…


ときレスはハロウィンのイベント後、ログインしていないです。
このまま放置するか削除するか、悩むところです。

パズドラと黒猫ウィズとピクトロジカは結構頻繁にインしています(笑)。

| 雑記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT