Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生原稿あざます!

高校のクラス会に行ってきました。
11月末の学年同窓会からの流れと言うかノリでクラス会やろう!って事になって。

卒業してすぐの頃の幹事が、当時通信用にと集めてあったお金をずっと預金しておいたそうで(通帳まで作ってあった!)、会費が1000円で済んでしまってビックリだ(文章力もビックリ)。
ちなみにアルコールを飲んだ人は2000円(笑)。

途中で乱入してきた他クラスの人が、この雰囲気は異常だと言っていたそうなので(プラスの意味で)団結力は健在だったという事ですかね。
でも、一度輪から外れてしまうと戻り辛いクラスなんだろうな、とは、思います…よ。

私は高校生だった頃の自分のキャラが判らなくなっています。
こんなんじゃなかったはず…こんなんじゃ…

あ、このページやついったに気付いてもそ知らぬふりをするように。求む、大人の対応(笑)。


昨夜の『夏目と右腕』のゲストが進撃の巨人の担当編集者だったので観ました。
ツイッターのアイコン、激似ですよね、担当さん…
この番組自体が初見だったので、流行に乗っかっただけのミーハーな作りだったらどうしようと心配していたのですが杞憂でした。
色々興味深い話をされていたけど、一番「ん??」と思ったのが、ヒット作になって『読者の期待を裏切る』から『読者の期待に応える』方向にシフトしたという話。

期待に…応えてくれますか…?

裏切られ続ける展開で良いと思うのだけど、ラストは…!ラストだけは…!
個人的にはミカサが幸せになってくれれば文句はないけれど、ミカサの幸せはエレンなしにはありえないので、つまりエレミカ幸せになって!

という話をし出すとキリがなく。
兵長とハンジさんの嫌なフラグも何とかしてくだされ~!ご慈悲を~!

| 雑記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT