Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トーン貼るよー

エレミカ年齢制限(笑)、入稿しました。
恥ずかしい。直前までいつもとは違う印刷会社にした方がいいんじゃ…と迷ってしまったほど恥ずかしい。
別に見えちゃダメなものは何一つ描いてませんけど。

もう1冊出てくる予定なので、そちらの仕上げに取り掛かっています。
反動な訳ではないけれど、ほのぼのとした甘々シリアスを…ほのぼの?甘々?シリアス?

大分こじらせてきたな、と思っているよ…


朝イチで皮膚科へ行き、制服の下に着るキャミを見ようとうろうろしてバーゲンに取り込まれる。
水色がすき、ブルー系がすき。なのに絶望的に似合わないのでいっそ笑ってしまう。

ちょっと早いけど甥っ子にあげるバレンタインチョコを買ってきました。おまけで姪にも。
誕生日が2月14日と15日なので、毎年チョコで全てを誤魔化しているって内緒だよ!(笑)
自分用のチョコはネットで買ってしまった。
え、バレンタインてチョコレート食べる日だよね…?

| 雑記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT