Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OP脳内ぐるぐるソング

さて、2冊目の原稿も終わったので、プチオンリーの細かい準備を。
進撃女子プチ参加します。

ミカサさんのお誕生日も控えているので、そちらも何か描きたいですね。


鬼灯の冷徹、アニメ観てます。今期はこれだけ。

ギャグのテンポが少しもたついているかなあ。色々と酷いので楽しいけど、原作の勢いは薄れ気味。
とは言っても、こんな観ながら「大丈夫か!?」と心配するアニメは久しぶりです。
銀魂とか、イクサガDTとか、あの辺りと同じ匂いがする…(笑)

芥子ちゃんと小判ニャン全裸待機。


そう言えば、京騒戯画はお正月に録画を一気見しました。
キャラも可愛いし絵はキレイだしお話も好みなのだけど、どうにもタイトル通りに騒々しくて、騒々しいというか…つくりに落ち着きがないというか…
バンプレストのCMの雰囲気は良かったんだけどなあ。

| 雑記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT