Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病み兎

鬼徹アニメ、芥子ちゃん登場でした~!
じわじわと変化する声が怖かったです(笑)。声優さん凄い。
もふもふ、可愛い。作者さんがこだわって欲しいと言っただけあって、動物がみんな可愛いです。

私の知っているかちかち山もだいたいプロトタイプ。
まあ、この手の話は元々子供のために語られた訳ではないので、えげつないですよね。
グリム童話も然り。
鬼灯さまの言っている事は正論だと思ったのでした。

今回初めて次週予告があんなにEDから離れたところに入っていると知りましたよ(笑)。
義経の声、もしかして梶くんだった??とEDを再生していて気付きました。
梶くんの声はハスキーという訳ではないと思うのだけど、ふとした瞬間に質の変わる声が好きなのです。
……伝わるかな、コレ…


サイト、ちょこっと改装しました。ABOUTのページがなくなっただけですが。
次の契約更新でブログに移行してもいいかなあと悩みましたが、月額でいくらか払うより、ロリポさんに払っちゃう方が安いのでこのまま、ですかね。
無料はモバイルから見た時の、エロ漫画やダイエット関係の広告バナーがイヤです。


夏コミ、申し込みました。
サークルカットがいつも同じような構図になってしまって苦手なり。

| 雑記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT