Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ェ…

壁博2参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

………すみません、私は欠席しました…

だってだってだって!
車は出せなくてもバス停まで行けばと思っていたのに、電車が動いていないんだもん…!!
新宿まで行けばなんとかなるなんてレベルじゃなかったからね。

ずっと楽しみにしていたのに残念です。
これを励みにこれからの花粉症の季節を(職場的に)乗り切ろうと思っていましたが、もう心が折れました。

終日がっかりしょんぼりでした…

次回イベント参加は6月の壁博3を予定しています。
その前のエレミカオンリーは土曜日なので微妙かもしれません。

| 雑記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT