Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ェ…(リターンズ)

壁博新刊の合同誌がとらさんで通販可能になりました。オフのページにリンク貼ってあります。
予約中になっていますが近日中に納品予定です。

………宅急便が通常通りであれば。


雪がですね、凄くてですね…

ついったに写真上げまくりましたが、甲府で114cmですって。何だそりゃ。
ウチの辺りは甲府より標高が若干高いので、もう少し積もったはず。
見たことのない雪景色にドン引きでした。

仕事も流石に今日は休診。
とても行けません。車出せません。っていうか、それ以前に玄関から出られません。

来週の水、木曜日にも雪だるまさんが鎮座していますね。幻覚ですよね。
え、ここどこでしたっけ?山梨ですよね?
木曜日、皮膚科に行きたいんだけどなー…

| 雑記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT