Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみです。

6月のエレミカオンリーで発行される記念アンソロにお招きいただきました。
…という事でその原稿をやっております。


零式アギトって今冬配信予定だったよね…?
あ、春になりましたか。想定の範囲内ですね(笑)。夏になってもビックリしない強い心。
デュースちゃんの可愛らしさにやっぱり零式すき…!!となっております。

エスデュをニヤニヤ見守るゲームだったらいい。
でもこの後6億回以上、繰り返されるオリエンスの1回目だと思うと胸が痛いです。
最後の1回を知っているものね。

| 雑記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT