Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました

XP→7へアップグレードしました。
用意はしてあったのだけど、なんやかんやで今になってしまいましたよ。
ネットは切ってありました。

もっと色々ヤバイんじゃないかと思っていましたが、割とあっさり終了して拍子抜け。更新プログラムは200近くあって泣きそうでしたけど(笑)。
PC乗り換えも考えましたが、ぶっ壊れてもいないのに買い換えるのは納得いかないと、とりあえずアップグレードです。7のサポートが終了する頃に買い換える計算です。

まあ、最新のドライバを落としてこなきゃならなかったりして、それは面倒でしたね…周辺機器もソフトも一通り使えるようなので良しとします。
チェックした段階ではスキャナはアウトだったんだ。いやもう買い換えろ、って話なんだけど。スキャナよりタブレットの方があれか…


そんなこんなで落ち着いたので、エスデュ原稿の下絵に入ります。
スパコミ参加しないからって油断しすぎだ。

| 雑記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT