Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

スキャナは最新ドライバのインストールで問題なく動作していますが、ペンタブが不穏だったので重い腰を上げてやっとこ新調しました。
まあ、ね。Intuos2だったしね…
PCごと買い換えたと思えば、まだプリンタとスキャナを買うくらいの余裕はある。買わないけど。


訳あってデータで原稿を作成していたのですが。
印刷されるまでどうなっているのか判らないからデジタルは嫌い(笑)。
今回は一部だけアナログでトーンを貼って、他はデータで作業したのですが、何だろう…画材の質感が手に残らないのが面白くないです、やっぱり。
トーンが世の中からなくなるか、印刷所にもうやめてくれと言われるまでアナログでいい、私は。
あくまで趣味なので楽しい方法を選択したいです。

提出する前にレーザーで出力しよう…


高校の同窓会は無事に終了しました。
準備会の案内が来た時は面倒くさくてスルーしたいと思っていたけれど、参加してみれば懐かしい顔ばかり、当時のテンションに戻れて楽しかったです。
他のクラスの、全く接点のなかった人とも親しくなれたり。
(そして未だに何組の誰だったのか判らなかったり…/笑)
三年間担任だった先生が体調が悪くて一度も来られなかったのが残念です。このまま会えないのは淋しいよね、とみんなで話したのでした。

余程会いたくない人がいるとか、高校時代は二度と思い出したくない、とかでなければ、参加をおすすめします。あ、いや、幹事学年になったら、という意味で。
普通に参加するには年齢層が高すぎる…(笑)

あとねえ、現役高校生が眩しかったわ…!

| 雑記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT