Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人54話

たったむよ~!


ミカサと兵長がカッコイイ…!強すぎる。判ってはいたけれど。
アルミンにハアハアしていたおっさんは、新しい扉を開いちゃったんですかね…?(笑)

エレンは優しいですよね、やっぱり。
人の機微には疎いけど、その分思った事は躊躇わず口にするので、救われる時は救われるな、と。
(逆にとんでもなく傷付けている可能性もある)
気の利いた言い回しは出来なくても、裏表はないって言うのかな。

ヒストリアの沈黙は何かを企んでいた訳ではなく、本当に思考が停止していたんですね。


エレンとヒストリアを持ち出して駆け引きする兵長。
やっっっばいよねえ!兵長カッコよすぎだよねえ!あ、この人もてるわ、って思ったよねえ!!
あの時の会長がこんなところに出てくるとは…
ミカサもよく覚えていたな、と思ったけれど、そう言えばあまり時間はたっていないのでした。


で、黒幕がついに登場ですか…?
ラストの兵長とハンジさんは笑うところなのか…(笑)

| 進撃の巨人 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT