Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Final Symphony Tokyo

…に行ってきました。

Pコンだったり交響曲風にアレンジしてあったりでなかなか面白かったです。
若干苦手な現代音楽寄りになっていたのが辛くもありましたが…(笑)
楽しさで言えば、3年ほど前のコンサートの方が上かな。でもアレはオケがアレで大変アレだったので。「うわああああ!」と思いながら聴いていたので。
今回の東京フィルは流石に安心して聴けました。

…うん、サイトウキネンを基準にしたらダメって事くらい判ってるよ…!

一番面白かったのは植松さんのトークでしたけどね。
いろいろぶっちゃけすぎ。セフィロスの曲がそんな作り方されていたなんて…酷いよ(笑)。


迷う事前提で早めに到着するように行ったのに、迷う余地もないほど目の前でしたね、東京文化会館。
上野はすっげ混んでいました…そういや観光地だ、ここ。

帰りは東京駅のキャラクターストリートへ。
ジャンプショップで銀魂のノートが欲しかったのよ。ついでに覗いたTBSショップでエレンとミカサのデカキーホルダーを買ってしまいました…
これ、ハンジさんがいるのよね。リヴァハンも欲しかったのよね。
でもちょっと待てよ、4つで4500円超えるから…!って冷静になったのよね。


そんなエレミカのネームが終わったので明日から下絵です(今日ではないのか)。
最近はネームはパソコンで描いてます。誰に見せる訳でもないので、楽だし紙が無駄にならなくていい…ただ、常にパソコン立ち上げた状態になるので誘惑が多すぎて自分との戦い。
まず、ソリティア開くの、やめよう…?

| 雑記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT