Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブコメ

エレミカ本、脱稿しましたー。
何もなければ壁博3で新刊発行できると思います。具体的には大雪とか降らなければ(笑)。

踊るミカサちゃんが描けて楽しかったです。
メインはエレミカですが、初々しい(というよりたどたどしい)二人を横目にリヴァハンが大人気なくいちゃついています。
私はこの4人がそれなりに仲良くわきゃわきゃしているのが好きみたいです。

おお、頼むよ、本誌…


FFアギトが配信されていますが、見事に対応機種から外れてしまったので、楽しげなTLを指をくわえて眺めています。ちくしょー!!
OSではなく、機種に依存するって…まさかの…
対応するのが先か、私が機種変するのが先か…とは言っても丸2年になる11月まで変更するつもりはありませんけどね。夏モデルときめかなかった…


もしや夏コミの当落がもうすぐだね…?

| 雑記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT