Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人55話

あ、本当にやっちゃうんだ(笑)。


拷問。
脅しだけでやらないと思っていたので意外でした。
ニックが受けたのと同じところまでは『拷問』ではないのですね。だから何も訊かなかったのか。

ただ、兵長もハンジさんも拷問慣れしていないので(するもされるも、そんな慣れは嫌だが)、結構やっている事はめちゃくちゃですね。それが楽しそうに見えたんじゃないかしら。

リヴァハン、ツーカーすぎて辛い。

そしてそれが、エレンたちが隠れている部屋と同じ建物内で行われていたという驚愕の事実。
兵長がエレンたちから離れる訳ないのだけど。


アルミンのゲス顔…大丈夫なの…?(笑)
今回はギャグシーンだからいいのか……いや、いいのか!?
それに対するエレンとミカサの反応が好き。エレミカがアルミンを育てたのね!幼馴染可愛い。


さて、王政がエレンを欲する理由は何となく判ったけど(あくまでエルヴィンの推測だけれども)、ではライナーたちは何故『座標』が欲しいのか。王政に渡したくない、だけではないような気がします。

レイス家についてはなるほど、という感じでした。


このまま打倒王制へと動いていくのでしょうか…
この先、兵長やハンジさんやエルヴィン、その他調査兵団の誰かが死ぬような事があったら、104期生も含めて、それは巨人ではなく人の手によってなのかもしれないと…思えてきたのが嫌です。

誰も死んで欲しくなんかありませんけれども!!

| 進撃の巨人 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT