Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だ、1月1回しか書いてないわ…(笑)

1:巨人展2回目+FFコンサート
行ってきました。
当初の予定では巨人展をさくっと見て、その後東京駅に移動してご飯食べて時間つぶして、有楽町に移動してコンサート…という余裕スケジュールのつもりでした。

………巨人展が混んでいましてね…

平日だと油断した私も悪いんですが!早めに行って先に哮を観てしまえば良かった!
2時間待ちって先行の時もそんなに並ばなかったのに……!!
展示は最後駆け足で音声ガイドが全部聴けなかったのが残念です。これ是非CDにして欲しい…
入れ替えられた原画ではミカサの頬に傷が付くシーンのコメントが良かったですね!そうか、あの傷はエレンの罪か…

そういえばスタンプはどこにあったんです??

FFコンサートにはぎりぎり駆け込みました。
FFの音楽は最高ですよ…!

特急が東京駅発だったので東京から指定を取ったのだけど、発券機の場所が判らず時間もなく、結局自由席に乗り込んだのでした。新宿に行っていたらどうなっていたんだろう…少なくとも発券機の場所は判る。

ハードな1日でした。楽しかったけどね!


2:壁博お疲れ様でした。
無配を持って参加しました。お手に取って頂きありがとうございました。
無配の効果?なのか?既刊も思ったより動きました。

お隣には可愛いミカサちゃんがいるし、向かいの島では幼少エレミカがいちゃいちゃしているし、なにここ天国!?

撤収後はいつもどおり東京駅へ移動し(電車が空いているから)構内を死ぬほど歩き(京葉線だから)エキナカの千疋屋で苺のロールケーキ買って帰って来ました。

次回イベント参加はスパコミを予定しています。
壁博7はどうしようかな…夏コミは申し込みます。


3:銀魂どうなってんの…!?
職場で1週遅れで読んでいるのだけど…
暗殺篇が終わったら後日談的な短編が入って阿呆な日常が戻ってくると信じていたじゃない…
史実通りには動かないだろうと思ってはいる。けど。今週はもっと凹むという情報も入ってあわわわわ。

真顔で正座は進撃だけで間に合ってますよ。
っていうか、進撃は毎回予想の斜め上から殴られて立ち上がろうと思ったらまた引き摺り倒されて、でもこちらも腹括って臨んでいるので、良くてメリバだろうと覚悟決めてるのでいいんですけど。
でも銀魂はそうじゃなかったじゃない~~~。無理~~~~。胃が痛い。いや嘘、胃は痛くならない下痢する(笑)。


そうこうしているうちに次の別マガ発売日が近付いてきて、今月も心を鍛える1週間が始まるのでした。

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT