Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だ、3月もいっ

あまりに久しぶりで管理ページからログアウトしておりました。
そうこうしているうちにスパコミの原稿もトーン貼りまで終了です。

ろりぽの契約更新しました。また1年、サイトの寿命が延びました(笑)。
ブログだけにしようかと悩みつつ、広告バナーがウザイんだよね。PCからなら気にならないけど、スマホから見た時のダイエット商品とエロ漫画の広告は本当にイヤ…
エロ漫画がイヤなんじゃないんだ!無差別に表示されるのがイヤなんだ!
ブログに月額払うなら、今の方が安上がりだしね…


ミカサちゃんミカサちゃん言いながら生きてます。
銀魂の初回酷かったね!

| 雑記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT