Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御礼

ここで告知するのを忘れていましたが、昨日はスパコミ1日目でした。
参加された皆様、当スペースへお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

東は阿鼻叫喚だったようですが(笑)西は終始まったりモードでした。まあ西というかNL界隈は、ですね。
開場直後にどうしても欲しい本があったので(通販はあるけど瞬殺)ちょこっと並んでちょこっと買い物しましたが、その後はお昼すぎまでスペースでにょろんとしておりました。
私の本番は書店委託です。大丈夫です。

撤収後はいつもどおり東京駅、目的はぐでたま…です…(笑)
ラバストとパジャマを買ってしまいました。パジャマはサンリオの通販ページを見て可愛いなと思っ…思って…おおお…
他にはTBSショップですね。進撃のコーナーがあるのです。

そんなこんなで歩きまくって何故か足首が筋肉痛です。……筋肉痛??


次回イベント参加は7月の壁博を予定しています。
本当は夏コミの当落を見てから申し込みたかったんだけどタイミングが合わない…
新刊は夏がアレだったら出します(笑)。受かれば壁博は既刊だけで、また何か無配を持っていくよー。


あ、BOOTHの自家通販を再開しました。
零式と進撃の書店委託が終了した本を扱っていますので、よろしければ。

| 雑記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT