Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるはちゃんがすき

元々実写は苦手でTVドラマも見ないくらいなので、進撃の実写映画に関しては評判がすこぶる良ければ観に行くかもしれないし行かないかもしれないし、エレミカが三度見するくらいラブラブなら観に行くかもしれないし行かないかもしれないし、結局のところ金のかかった公式二次だと思っているしくらいのスタンスだったのですが(酷いな)、主題歌の情報にちょっと…いやかなり遠い目をしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやまあ…嫌いと言うほど聴いてないけど。2、3曲視聴して好みではないと判断した程度だけど。
けどねえ。
進撃に悪役、いますか……?実写版にはいるのかもしれないけど。

リンホラを期待していた訳ではないけどさあ…まあいっか…
キャストではピエール瀧しか顔と名前が一致しない私が通りすがりに愚痴りました、ハイ解散!


鳥獣戯画展に行きたかったのですが、開館30分前で1000人待ち(5/28)とか、鳥獣戯画が地獄絵図になりそうなので断念。
平日はまだいい方で先週末は入館と甲巻閲覧までの待ち時間が合わせて5時間くらいだった。地獄だ。
グッズが可愛いんだけどねー。


家電少女というアプリに嵌っています。
家電の擬人化(※但し少女に限る)。日本の闇は深いな!そりゃ鳥獣戯画からだもんな!

おにゃにょこかわいいです…
あ、はい。これが全員少年だったらプレイしてなかったです(笑)。

ゲームでも漫画でもアニメでも、真っ先にヒロインに目が行く性質ではあります。それは否定しない。
その可愛い女の子を愛でつつ安心して任せられる野郎を選別しているという、お前もう何目線なの?

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT