Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人56話

兵長の私服が可愛いですね!(現実逃避)


進撃の凄いところは衝撃的な事実をさらりとカミングアウトしてしまうところですよね。
ライナーとベルトルトの正体も然り。

ミカサと兵長が血縁(もしくは同族)では、という考察は割とありますし、かく言う私もリヴァミカ兄妹パロとか描いちゃうくらいには「バッチコイ!!」だったんですけれども、いざ公式に描かれてしまうと(しかも、しれっと)流石に狼狽えます(笑)。
更にヒストリアの母親を殺した人物まで『アッカーマン隊長』と呼ばれていてもうどうしたら…!

これ、ミカサの存在は知られてはいけないんじゃないだろうか。

ミカサの母が純血の東洋人なら『アッカーマン』は父親の姓…?ですよね?
それとも何かしらの戦闘集団が名乗る名前とか。


あああああ、ミカサを守って。
って言うか、エレンが守れよ…!!(笑)


ハンジさんの死亡フラグ全力回避希望。

| 進撃の巨人 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT