Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿ロード

スパーク用ネーム終了。
間に合うかどうかは下絵がさくさく進むかにかかっているけど微妙だな。
なんでケニー。どこから出てきたケニー。
1年ほど前に戯れで描いたイラストが元になっているので、当初ケニーは影も形もなかったはず。なのに。

現パロです。
進撃の現パロは転生ありきで描いているので、純粋な現パロは初めてです。
そもそも進撃以外で現パロ描いたことないか。


後編を4DXで観たいのだけど、どこにいこうか、六本木ヒルズか、まさかの。
新宿の方が全然行きやすいし判りやすいが、場所がド新宿なだけに別の意味で行きづらい。
ついでにジョイポリス行きたい。ストアだけ…

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT