Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっちレベルは上がり続ける

ぴろりん♪

進撃後編の4DX観てきました。豊洲で!豊洲豊洲!新宿でも六本木でもなく!

4DX初体験だったのですが、楽しいですね。
まあ内容にはあまり集中出来ないので1度は普通に観ておくべきなんでしょうけど。
巨人の蒸気の臭いはあれで正解なのかしら…記憶にある臭い…
そして何度観てもミカサちゃんは美しい。
それだけに「だよな」改変についてはねちねちねちねち言い続ける所存です。
アルアニも好きなんですけど、ついったで見かけた『アルミンはアニの好意に気付いていながらその好意を利用した』って考察、ぐいぐい押して行きたいです。

映画の後はジョイポリスへ向かって移動。
そうですね、お台場に行くために豊洲をチョイスしましたよね。
憧れのエレミカアクキー、ゲットしました。かーわーいーいー!!ふおおっ、ありがとうございます…!
他にはリヴァハンとアルアニのキャンディー缶も。このよく判ってる感じの組み合わせは一体。
アトラクションは気にはなったのですが、そこまでぼっちレベルが高くないのでお買い物だけして撤収しました。入場料分のチケットしか買わなかったしね。
今日になって由依ちゃんも来ていたことを知ったんですけど、何時頃だったんだろう!?ニアミスしてたら嬉しい!!

豊洲に戻るか悩んで結局りんかい線に乗りましたが、そうだ、ビッグサイトでグッコミとティアだったんだ。混っ…
多分ゆりかもめに乗った方が空いていた…いいんだけど、渋谷に行きたかったので。
渋谷ヒカリエで岩合さんの写真展をやっていたのです。
ねこねこねこねこ!!
ちょうど入り口でサイン会をやっていて岩合さんご本人がいらっしゃいました。うはー!
サイン会は既に整理券が配られた後だったんですけどね。
同じく渋谷ヒカリエにフェリシモ猫部のショップが出ていたので、これまた憧れだったにゃんそうこう全種買ってしまいました。

めいっぱい動き回って目的達成して、とっても楽しい1日でした!
エレミカアクキー眺めてニヤニヤします。幸せだー…

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT