Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミカサちゃ…

スパーク、お疲れ様でした!
やっぱりイベントは楽しいですね!1月の壁博悩んでいたけど申し込む方向で調整中です(笑)。

パズドラの進撃コラボ、嫌がらせのようにミカサちゃんだけ来ません…
ように、ではなく嫌がらせですよね?確実に目つきの悪い少年が後ろ手にナイフを隠し持って、その金の目を光らせてますよね?
試しに母のタブレットに入っているパズドラでガチャってみたら一発でミカサちゃん出たので軽く凹んでいます。
パズドラ、トレード機能実装を切望します…

巨人中のアニメ観ました。
中の人のコーナーは好みが分かれそうだけど私は好きです。
絵が可愛くてOPもEDも可愛くて、全12話なら観ようかな、と。
漫画版は何一つ許していませんけどね。キャラ解釈もアレだけどギャグとして絶望的に面白くな…おっと、こんな時間に誰かな?

で、実写の後編はなんやかんやでスルー決定です。
小説版を買ったのでいいのです…リンゴが飛んでこない世界線なら物語も破綻しない…

別マガの発売日が近付いてきました。心を鍛える期間です。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT