Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜くよ

巨中アニメ3話。
予告からして不安でしたが、ミカサちゃんが漫画のような描かれ方をされてなかったので良かったです…
ていうか、とても可愛く描かれている。2話の暑さでぽよんぽよんになっているミカサちゃん最高でした。
エレミカの距離が近すぎてハラハラします(笑)。

原作のセルフパロやオマージュも凄まじいんだけど、ミカサとアニの対決は劇場版の新規カットでTVアニメではまだやってないところだし(ついに夢の対決が!と言ってるけど前フリないよね)、ユミルの「嫌いなニシン」発言もギリギリだし、何だかあらゆる方向に全力でありがとうございます(日本語)。

ミカサは何故エレンを起こさなかったのか…起こしたけどエレンが二度寝キメたのか、何かしらの事情でミカサが早く登校しなければならなかったのか…謎(笑)。
ベルトルさんが悉く見切れているのも謎。

わきゃわきゃやってる104期やリヴァイ班見てると、無性に泣きたくなってくるんだよ…もう取り戻せない時間じゃない。


親不知の抜歯は1月になりました。1月って。
予定はどうかと訊かれても、そんな先のことなど判らぬ。なので漢らしく「それを予定にするので入れておいてください」と。当日より翌々日が腫れと発熱のクライマックスらしいので、計3日は休む方向で。

抜糸(ややこしいな)の次の日曜日が壁博なのだけど…どうだろう。申し込むだけ申し込んでおこうか。
なんとなくラクガキした魔法少女みかりんツボってしまって、新刊これでいいんじゃないかと思い始めて危険。
幼少エレミカのシリアスにしたかったのに、魔法少女妄想のせいでキレイに吹っ飛んだよね。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT