Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あん?

巨人中アニメ6話も大変可愛らしかったです。
ジャンの扱いに思うところはあるものの、漫画がアレなのでもうミカサちゃんがちゃんと描かれていれば何でも許せるレベル。
アニがエレンの下駄箱と間違えていた…なんてオチじゃなくて本当に良かった。ジャンには申し訳ないけれど。
エレンのミカサの髪ファサァァァは、別に今はロングヘアではないのだからエレンがただミカサの髪に触りたかった、という結論で満場一致です。コニサシャ、フラハンと同列に一括りということはエレミカもカップル枠でOK?

塾スゲェェェェェェェ!!!の一体感がとても好き。

悩みに悩んでDVDの1巻予約してしまった…ブルレイではないところがささやかな抵抗。
イベントの先行予約につられてね…
『反撃の大地』も予約してしまった…法人特典、黒板のエレミカにしよう!と決心した時には品切れだったよね、新星堂。
EDイラスト本当に可愛いのでもっとグッズにして下さい。通帳握り締めて待ってます。


ゆうちょダイレクト、サイトのリニューアル以降ログインできない。
全く何もしてないのにいきなり締め出されたので、これもう私のせいじゃないよね?お知らせメールもピタリと止まりました。
パスワードの初期化をしなければならないのだけど…え?何だよ、私のせいかよ?あん??

| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT