Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ

pictMalFemなるSNSに登録してみました。
略称はピクモフ?で定着??
男女CPに特化した完全登録型でクローズド、とりあえず様子見です。
pixivの世界の果てにまで開かれた感じも好きなので、当面は平行して利用しようと思っています。BOOTHも便利だしね。

1作品だけ投稿しましたので一応リンク貼っておきますが、会員以外は見られない設定になってます(笑)。
http://pictmalfem.net/wakakoneko

一番の利点は除外タグが設定できることですかね。
BLNL問わずエレン絡みのCPはミカサ以外はNGなので、面倒くさいこと言いますけど。
支部もプレミアム会員ならサムネフィルターが使えるけどスマホからだと無効なんだよね…

そんなこんなで益々サイトの存在意義が問われる事態となって参りましたが、この年会費でブログ3つは借りられないことを考えると解約は二の足を踏みます。
プロバイダにもサイト開設できるんだけどー…ブログが…
無料なのだから広告は構わない。でもスマホのじわじわ現れるバナー広告本当に迷惑なのでやめて欲しいですよ。誤爆しまくりですよ。あれって企業のイメージもマイナスになるんじゃないの…?


巨中8話のラスト、蚊をパン!するミカサと驚いて絶叫するリアルエレンをスクショしてPCの壁紙にしてみたら、立ち上げる度ブラウザを閉じる度に私が絶叫。やめてビックリする(笑)。


JUGEMブログ、スマホから見た時アクセスランキングとか話題のブログとかが勝手に表示されるようになっていておこだょ。

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT