Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんぱん

こんばんはー!!2階席のみんな!元気ー!!!!!
(もうテンションだけで押し切るしかない)


こんばんはとか言ってますが時間的にはこんにちはですこんにちは。
え、あ、前の日記から10日以上経ちましたか。もう日記と名乗るのもおこがましい幹事ですが(誰が幹事だ)、他に適当な単語が見当たらないので別に日記でもいいじゃねーかと思ってます。

これだけ放置していたのだから、さぞや原稿が進んでいるのでしょうね。
微動だにしていないなんて笑えませんからね。


先週のアニ魂は続きから。


今週のジャンプ的銀魂も凄かった。
あのページを捲った瞬間の衝撃ったらもう、どう言葉に表せば良いのやら判らぬ。

真選組は本当に可愛いよ。

そんな今日のアニ魂はまだ観てません。まるで録画でもしてあるかのような口ぶりですが、まだ15時半ですので放送はこれからです。

アニ魂と言えば、シーズン其ノ参のDVD初回版全巻購入特典に申し込んであったのです。すっかり忘れきった頃に差出人『アニプレックス』で荷物が届いたので何事かと思った(笑)。

っていうか、これは…!これは嬉しいよ…!!


FFXIIIの攻略本も届きました。
これ見たってキャラの服装がどうなってるかなんてさっぱりだけど(ヴァニラはスカートなの?キュロットなの?)、攻略本大好きなのでついつい買ってしまうのです。

きっとアルティマニアオメガも買うんだぜ…おっかねえよ…


・動物ネタは卑怯だ。
・下発言バリバリなのに、こんなに泣ける話は卑怯だ。
・ニャウリンガル!
・………凄いな、この演出…(笑)
・この通訳のお陰で、国王のバカ発言が大分ソフトになっている。
・マグロ…そっちのね…
・もういっこに関しては意味が判らず。
・アニスタが死にたがってるという事だけはよく判る(笑)。
・判らなくてもいいのかもしれない、乙女的に。
・銀にゃんもヅラにゃんも可愛いったら。
・うううう、泣けるー!泣けるぅぅぅぅ!!!
・ラストの銀さんとホウイチがすれ違う瞬間、人間ホウイチと銀猫のカットが入るの、オリジナルだよね。
・その後、銀さんが手を上げるのも。
・えぐえぐ。
・EDの卒業アルバムで、真選組が新撰組の羽織を着ている事に気付いて地味に萌ゆった(笑)。

| 銀魂 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT