Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

進撃の巨人88話

あまりに衝撃的すぎて今になってしまったが宜しいか…?

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎ話とRPG

猫様のうんこに鮮血が着いていたので、ヒィ!となって動物病院に駆け込んだ木曜日。結果は一時的なもので心配なし。
終始「大きいねー!大きい猫ちゃんだねー!」と言われていた(笑)。デカイけど骨格のせいなのでデブという訳では…ない、はず。
いやでも良かった良かった。ネットで調べてみた限りでも心配はなさそうだったけど、そうは言っても後々「あの時ちゃんと受診していれば」なんて後悔するのは嫌だからね、うん。

進撃コラボにホイホイされてタワプリ初めてみました。普段コラボだからと言って新しくゲームを始めることはないんだけど何となく。と思ったら予想外に面白くて時間泥棒だな?これな??
えぇ~!ミカサちゃんの口調が違いますぅ~解釈違いですぅ~!などと面倒くさいことを言い出しそうになったけどそれはまあいいや。
進撃キャラが仲間になるのではなく、進撃キャラになりきれるコスプレアイテムがドロップするの、新しい?いや、パズドラと黒ウィズくらいしかやったことないんだけど、どちらとも違っていい感じ。楽しい。
白雪姫に仕えています。鞍替えも出来るようなんだけど、まずはこのお姫様をデレさせたい(笑)。

| 雑記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |