Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アメちょうだい

来年6月のエレミカプチのタイトルとイラストが公開されて、俄然テンションが上がってきたのでインテは申し込む決定。後は前後の有給をさりげなく3ヶ月くらい前に申請してみる(笑)。
…ので、5月スパコミは不参加かなあ。

今月半ばあたりから家の向かいのアパート付近にポケモンの出現ポイントができまして(笑)、家の中にいても捕獲できるようになったのはうっひゃうっひゃなのだけど、何分ポケストが近くにないのでモンスターボールが不足しがち。そして課金するしかないという。
あと、ハロウィンイベントが始まったら相棒の移動距離が反映されなくなっちゃったんだけど何故に?コイキングのアメ集めたいよ!400個に近付くチャンスだよ!タマゴの距離は普通に更新されている…
とまあ、ぽけごはぼちぼち楽しんでます(笑)。

今年も元気に健康診断でD判定食らったので鉄剤投入開始だよ。

| 雑記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったです

スパークお疲れ様でした!当スペースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!
また悪天候で…見れば沿岸部だけピンポイントに荒れていたようですね…

エレミカプチ!にも参加しました。シールラリーの景品がどれも可愛くて缶バッヂは通勤用のトートバッグに付けちゃいましたよ。
久しぶりにスペースに篭らず積極的にお買い物しました。エレミカの重さで帰りの肩が死んだ(笑)。
新刊も紆余曲折ありましたが無事発行出来て良かったです。本当に…色々あったわ…印刷所さんに足向けて眠れないわ。今年も新米美味しかったです(笑)。塩むすび最高。

新刊はとらのあなで取り扱いが始まっていますのでよろしくお願いします。
ノスタルジア
現在予約不可になっていますが、数日中に販売開始になると思います。

次回イベント参加は5月のスパコミか6月のインテを予定。それまで冬篭りです。
支部の連載も何とか終わらせなければ…原作が進むと描けなくなる可能性ありだよ、これ。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人86話

お…おう…これは…

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP大量消費

スパーク合わせのエレミカ、脱稿しました。
いやー、久しぶりに本気の時間魔法を発動した(笑)。そして見返す度に見つかるベタの入れ忘れ…怖い。いつぞやの『王子様と魔法のキス』で思いっきりベタ忘れがありまして、支部に上げたサンプルを見ていて気づきまして、ええ、当日会場で1冊1冊塗りつぶしましたよ。ちょっとしたトラウマになるから(笑)。
エレミカプチにも参加します。

今年も猫森集会に行ってきました。
ゲストが新居昭乃さんの最終日。『ピヨの恩返し』と『仔猫の心臓』を泣きながら聴く…疲れていたのか。
新井さんの普段の話し声は初めて聞いたのだけど、歌声と大分違っていてビックリ。あのウィスパーボイスからは想像できないかも。ふたりのコーラスがとてもキレイでした。
可愛い歌で括られていた『悪魔の絵本の歌』は、確かにメロディーは可愛らしいけど歌われている内容は全然可愛くないぞ…最終的に胸の中が真っ赤に塗りつぶされて終わるからね。

進撃85話はあまりのエレミカ展開に衝撃を受けすぎて感想も書かずに気付けば10月ですよ。
……ケーキ入刀とか言われてて笑った。
リヴァハンエレミカでここに到達するとは思わなかったな…エレンとミカサはまあ予想がつくけど、兵長とハンジさんは意外だったかもしれない。

| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |