Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

安定の事後報告

壁博お疲れ様でした!&ありがとうございました!
壁外調査恒例の悪天候かと思ったけれど晴れて暑いくらいでしたね。
新刊はありませんでした。こっそりリヴァハンプチに参加したかったのだけど無理でござった。あまりに体調不良で欠席も考えたのですが、荷物送っちゃったしなーと早めの撤収で。
ペーパーは残部があるのでスパークに持って行こうと思います。

帰りは東京駅で時間があったので軽率にキャラクターストリートに行ってきたよ。ダヤンの期間限定ショップが出ていたんだわ。めいっぱい散財してきた(笑)。目的は来年のカレンダーだったのだけどね、他を見ちゃうとね…ダヤン可愛い。
わちの製品は作りがしっかりしているので好きです。

そだそだ、来年6月の壁博で赤ブー主催のエレミカプチオンリーが決まった…!ビックリした…!!
アンケート取っていたので1票投じてみたけど、NLでプチならリヴァハンじゃないかと思っていたので。あああありがとうございます…!大阪だけどな…!
インテは…1度参加して結構参った思い出(笑)。
でもエレミカだし、頑張って前後休み取って行くわ!その頃、本誌の展開がどうなっているかさっぱり読めないけど、アニメ2期もどの辺りのエピソードか判らないけど参加はしたい。

まあ、その前にスパーク合わせのネームですわ…間に合うといいな、じゃねえ、間に合わせるんだよ。

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |