Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏の舞踏会

お席を頂きました。
予定通りちっちゃい?ミカサちゃん?とエレンのギャグになるはずだったお話?を描きます。

ところで配置見たけど、エレミカ少くなくないですか…?
別の島まで見てないから判らないけれども。


夏コミ前に壁博ですが、こちらは8Pの無配を持って行こうと思います。

ゲームばかりやってないで原稿進めろよー。

| 雑記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人70話

あー…ガツンと来ましたね、コレ…

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメージ(大)

スマホにブログのアプリ入れたらもう少し更新頻度が上がるかしらと思っていたけどそうでもなかったおはようございます。

土曜日は出勤ですがサイトウキネンのチケ取りのために有給取りました。玉砕しました。
繋がった時には予定枚数終了していた…その間1分だった…
あの、あの、小澤さんが振らなくてもいいので、あの…(小声)

ブラ4聴きたかったなあー。
大学オケに入って最初の定演のメインプログラム。
当然ぶっちぎりの初心者だったのでメインには乗らなかったけど、思い入れのある曲なのですよ。

うん、いいの…9月は猫森集会もあるしね…
こちらは流石に開始→瞬殺ということはない(笑)。


夏コミの当落は来週ですが、そろそろプロットに取り掛かろうかと。
予告どおりエレンの前に9歳のミカサが現れるという、アレなネタでよろしくお願いします。
公式(準公式?)が投下してくる燃料が重すぎて消化仕切れないままもうすぐ別マガ発売ですね…ここ数ヶ月は真顔で正座する事も少なくて、どちらかと言えば燃え滾る展開だったのだけど、そろそろドカンと何か来そうで怖いわ。

進撃と言えばパズドラコラボが来るそうで魔法石ジャラジャラいわせながらアップして待ってます。


夕べEテレで放送していた『宇宙白熱教室』が面白かったです。
全4回のうちの初回。録画しておけばよかったと思いつつ、再放送の予定を調べたらこれが再放送だったのね。
『タイムマシンには宇宙船の機能も付けなければならない。未来へ行くにしろ過去に行くにしろ、今と同じ場所に地球はないから』ってすっげ…目からウロコというか、考えてみれば当然なんだけどそれに気付けるかどうかが大きな差になるのか。
前にも言った気がするけど、物理学の理論は好きです。数式が出てくると眠くなります。

| 雑記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |