Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スパーク

参加された皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました~!

台風が心配されましたが、終日お天気に恵まれて良かったですね。
ブラウスにカーディガンという服装、動けば暑くじっとしていると肌寒い…そんな感じでございました。

撤収後は東京駅へ。
りんかい線で新宿方面へ向かうより空いているから、という理由です。
東京駅で鬼ほど歩くけどな…
そして東京駅を経由するからにはキャラクターストリートへ行くのは義務な訳で。
今回はジャンプショップではなく、TBSストアへね……目的はぐでたまグッズだったのですが、TBSストアは進撃と鬼徹も扱っているという多重の罠。欲望の赴くままにレジに持っていったら5000円超えました。いいの、大人だから…

そのまま新宿へ向かって特急へ…乗ったら東京始発の特急でした。
私は何のために新宿まで移動したのか。


次回イベント参加は1月の壁博の予定です。
……が、翌日休めそうになかったら多分申し込まない…かな。

『忘却の岸辺』はイベント搬入は今回で最後です。
とらのあなでの委託期間が終了したものをBOOTHを通して自家通販してみようかと計画中です。

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人62話

ついったは流れていってしまうので(ツイログ使っているけど)やっぱり感想はメモしておくか、という結論。

今月も色々と飲み込めなくてツライ。

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |