Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました

気付けば夏コミも終わっていたという有様ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

…や、すみません…

夏コミ2日目、参加して参りました。
あまり暑くなくて助かりましたね。爆裂眠かったですけどね!
当スペースにお立ち寄り下さりありがとうございました。開始1時間ほどは狩りに出ておりました。
久しぶりに自力で買った、というか、最近イベントのクライマックスは書店で通販ばかりだったので(笑)、サークルリスト見ながら移動して直接お買い物するのはとても楽しかったです。

新刊はとらのあなに委託をお願いします。
早ければ週末、来週中には通販開始されると思いますので、よろしくお願いします。

次回イベント参加は10月のスパーク、今のところエレミカ18禁本が最有力候補です。
18禁な…あれ、楽しいよね…(笑)
まあ、見えたらダメなものは一切描かないといういつもの方向ですけどね。


あ、本誌の感想はついったにネタバレアカを作りましたので、そちらで叫んでいます。
よろしければ、どぞ。

| 雑記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |