Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マジヤバイ

進撃のBDが全巻揃ったところでまとめて視聴しているのですが、壁外調査に出てからの面白さがハンパなくてやっべえ!マジやっべえ!ってなっています。
ラスト3話は言いたい事も多々あるのですが、主にエレミカ的に(笑)。


エスデュアンソロジーにお招きいただきました。ありがとうございます!
久しぶりのエスデュ、ぽやんぽやんしたお話を描きたいです。脳内切り替えて行きます。


FFのコンサートは無事チケットが取れました。楽しみ!

| 雑記 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キシロは苦い

歯の治療が続いております…

歯茎のギリギリまで欠けてしまったらしく、でも神経は残したいのでまずは土台を作ってからとのこと。
最悪、抜歯して差し歯デビューかと思っていたので、それはありがたいのだけど疲れます。

そう言えば、親知らず抜いてしばらく通院したのも、去年のこの時期でした。


FFのコンサート、申込みしてしまいました。
おおお、なんやかんやで10000円…しかし選曲が6、7、10からでは申し込まない訳にはいかぬ。
通帳握り締めて震えつつ、当たればいいなと思っています。スクエニメンバーズの先行、うっかりしていた。
ディシディアや零式の曲もライブで聴きたいなあ。

オケついでに今年のサイトウキネンはオーケストラコンサートも小澤さんが振るのですね。
チケが瞬殺の予感。頑張る。


ところで猫侍の上映は山梨ではないのですかー!?おーい、TOHOシネマズ!!

| 雑記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人55話

あ、本当にやっちゃうんだ(笑)。

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみです。

6月のエレミカオンリーで発行される記念アンソロにお招きいただきました。
…という事でその原稿をやっております。


零式アギトって今冬配信予定だったよね…?
あ、春になりましたか。想定の範囲内ですね(笑)。夏になってもビックリしない強い心。
デュースちゃんの可愛らしさにやっぱり零式すき…!!となっております。

エスデュをニヤニヤ見守るゲームだったらいい。
でもこの後6億回以上、繰り返されるオリエンスの1回目だと思うと胸が痛いです。
最後の1回を知っているものね。

| 雑記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |