Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御礼

スパークお疲れさまでした!&ありがとうございました!

まさかの快晴。というか若干暑かった…(笑)
とにかくお天気に恵まれて良かったです。神は有明にいます。

初めての進撃スペースでど緊張でしたが、たくさんの方にお声をかけていただいてとても嬉しかったです。


次回イベント参加は2月の第2回壁外調査博を予定しています。
今度は現行進撃世界で甘ったるいエレミカ描くんだ…

| 雑記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCS8

pixivにおしながきアップ。
…おしながきにするほど搬入しないのですが、心意気の問題ですね(笑)。
新刊だけでは淋しいので沖神も持っていきます。少年誌つながりで。

今回のスパークと2月のオンリーまでは進撃で参加…と思っていたら、6月にエレミカオンリーの予定があるそうでガタガタと震えている…フライヤーだけで萌えて倒れるわ、コレ…


一時は上陸か!?と言われていた台風も、本州が予報円から抜けてしまうほど逸れるようなのでひとまず安心。
あとは当日の朝、電車が運休しなければ…山梨なめんなよ、県境は大概山だからね。

最近の体力のなさを考えつつ、周りの空気を読みつつ、撤収は14時過ぎの予定です。
参加される皆様、お気をつけて!

| 雑記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Attack 音 体感

行ってきました!最高でしたよ…!

久しぶりの新横浜、駅が変わっていてあたふた…もっと雑然としていたのに。
数分のホテルに辿り着くのに20分近くかかるって大丈夫か私。
本当はもう少し安いホテルに変更しようと思っていたんだけど、変えなくて良かったです。無理だわ。平面の地図では単純に見えても、いざ三次元の中に降り立つと無理だわ。

結論。三次元無理だわ。

物販はご一緒した方にお願いしてしまいました。
その方の「任務完了」のツイートの直後に、公式の「ペンライト完売」のツイートが流れてきて戦慄。
お昼頃にはパンフもなかったんじゃ…


さて、画像も含めてネタバレなので畳みます。
今後BDやDVDになるかもしれないしね(期待)。

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人50話

25話まではアニメ、ここから本誌の感想も話数で。


エレミカの神がご降臨なされた…!!


という祭状態。折りたたみますスマホ注意。

≫ Read More

| 進撃の巨人 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から入稿

pixivにスパーク新刊サンプルをアップしました。

エレンってこんなに優しかったっけ…?(いや、優しいとは思うんだけど)と描いた本人が一番不安になる内容となっていますので、本当に本当に、エレミカなら何でも美味しい方向けです。

他に沖神の既刊を搬入予定です。お品書きは後日。


どちらも再放送ですが、まどマギとペルソナ4を観ました。
録画予約はしていないんだけど続けて観そうな予感。ぺよんは結構ギャグ要素が強いんですね。

もうひとつ、ぺよんの裏でキルラキルを録画していたんですが…
このノリは嫌いじゃない。けど絵が苦手だわー…古臭い感じを狙っているのは判るんだけど、その古臭さがダメなんですよね。なのでこっちは切っちゃいそう。

境界の彼方も予約中。MXの放送を見逃したのでBSで。
tvkとTOKYO MXが映る、というだけでCATV様様です(笑)。

京騒戯画が微妙だったので、ちょっとついったで評判が良さそうだったものを一通り観てみます。
琴線に触れてくるものがあれば良し。

| 雑記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT