Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いぬぼく

双熾は別枠というか別格というか異次元なので此方に置いておくとして、8巻まで読んで一番印象が変わったのは残夏かなあ、と。
最初は掴み所がなくて良く判らないキャラだったけど、真面目だし優しいしで好きだわ、この人。

2章のキャラもひっくるめてみんな幸せになればいい。
どうでもいい情報だけどタイトルしか知らなかった頃はBL漫画だと思っていました。
BLはいけるクチだけどあくまでも二次創作のBLで、オリジナルは全くダメなのでした何故でしょうね、本当にどうでもいいですね黙ります。

あ、大きめの画像は下のキララク共々ピクシブにアップしてあります。
その他版権は向こうに上げていく予定です。


銀魂のすごろくが普通に面白くてビックリしています…

| 雑記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わわわ

お久しぶりです…!

アニ魂の一国傾城篇に頭ガンガン殴られてちょっとまともに立ってられない。
朧のCVが井上さんだとう…!?しかも松陽先生が出てきたら山ちゃんですよ。何なのコレ。

もうね、何を語っても薄っぺらになりそうで何も言葉が出ないのよ。
銀魂好きすぎる。

とりあえずもう一回観てくる…!あわわわわあわわわわわ…!!

| 雑記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~!

今年もよろしくお願いします。


遅くなりましたが、冬コミありがとうございました。
次回イベント参加はスパコミの予定です。零式プチにも参加したいです。

夏は…無理だよねえ、コレ。
連休前の月曜日…んー、休めない事はないと思うんだけど、同じ休むなら今年も開催されるであろうサイトウキネンフェスティバルに賭けたい(笑)。去年は有給取りづらくて見送っちゃったから。

そんな感じですが、今しばらくは零式エスデュでの活動になるかと思います。
こんなにハマる予定じゃなかったのにー。

通販は1月中旬以降を予定しています。

| 雑記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |