Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かわりにいのりのうたを

クリスマスおめでとうございます。


…あ、あれ…?前の記事から10日以上経ちましたか…?

お絵描きしたりお絵描きしたりお絵描きしたりしていました。年賀状を。
そう言えば描いたきりまだ印刷してないわ。今年もガキ使観ながら宛名書くからいいよ!(何が)


零式3周目クリアして、エースが歌うあたりから涙が止まらなくて、どうして1周目2周目より3周目の方が泣けるの。どうか思い描いた未来へ辿り着けますように。

| 雑記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーンは続くよ~

通販停止しました。再開は年明けの予定です。
発送作業は全て終了しております。


体調不良でお休みしていた人が復帰してきて、やっといつもの人数に戻りました(これでも足りないけど)。
何だか大変だったみたいで、三途の川の手前まで行って来たらしいですよ。
本当に見ちゃうんですね…

そんな人の前ではとても言えませんが、この数週間のダメージが一気に来てですね、やっぱり私がぶっ倒れたよね。まあ1日安静にしていれば回復するんですけれど。
長時間の立ち仕事はアウトだとそろそろ覚えてくれませんか…数値的にはそれほど悪くないが故に。


そんな状況ですがあまり寝てもいられないのでトーン作業。
ペン入れもカケアミも楽しいけれどトーン削りも楽しいのでございます。ざーりざーり。

あと1枚を残して本日はタイムアップです。明日は貼り忘れがないかをチェックしつつ、人物の影にトーンを貼る予定。貼り忘れがないかを…チェックしろよ、本当に…
前回は大丈夫でしたが『きれいな感情』はミスを数えるとそれだけで落ち込める。内容がシリアスなだけに余計にダサイって言うね。泣いておくか。

| 雑記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |