Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

片っ端からグッズが欲しいの

痺れた脳髄でおすわりアイルーぬいぐるみを買った…!ずっと並べてニヤニヤしたいと思っていた可愛い子たちをマイホーム・マイルームに迎え入れた!嫁!俺の嫁!

アイルーとメラルーとマニャ(※モンハン部限定)だよ。あ、すんません。モンハン部入ってます。
しかし微妙におすわらないので、ちょっとした振動で転がり落ちるとみた。

癒しだニャ~!マタタビ爆弾お見舞いしたいニャ~!(どうして)


本誌もアニメも飲み込みきれない銀魂に動揺しつつの絶賛原稿中。
あの導入からこの展開!?…は長編毎度の事だけれど、それにしたって…それにしたって…!!
しかもこの場にいるのが桂でも高杉でも真選組でもなく、ツッキーとノブたすってどういう事なの。それとも後から絡んでくるのかしら。

ノブたすがあああああ!ほんっとにかわゆくてえええええっ!!

アニメはどんなテンションで来週を待てばいいの?全裸なの?
オッさんのつぶやきを見るに楽しみにしていてもいいんじゃねーかって方向なんだけど、予想の斜め上を行くがアニ魂であるならば全裸というより白装束を用意すべきか。


で、ベタ塗ってます。
黒い。黒いよ、候補生の制服が。マントにトーン貼ったら真っ黒になりそうだなー、コレ。

| 雑記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配

こっそりペン入れをもそもそもそもそ…

今週暖かかったせいか俄かに花粉症患者が増え始め、PC入力のターンなのにぶっ倒れそうです。来週は立ちっ放しになるので早々に木曜代休を押さえておきました。休むよ。
忙しいのは皆同じと自分に言い聞かせそうになるけど、別の条件が違うじゃないか。そうだそうだ。

しかし私の症状は相変わらず大した事ない。どうした、俺の花粉センサー。


春コミに間に合いそうな勢いでスタートした原稿は、そんなこんなでイマココ状態です。
久しぶりにトーンのまとめ買いを決行、0組のマントはトーン貼るべきなのどうなのマザー(買ってから悩む事じゃない)。朱色だし気分的には貼りたいけど画面暗くなりそうだ…

エスデュ可愛い…ほとんど口癖のようにエスデュ可愛い可愛い。


アニ魂の行く末にもやっとしつつ、男子高校生の日常に癒される(笑)。
うっかりBD買っちまいそうだ。高いから買わないけど。アニ魂って破格だよね…

アナザーをリアルタイムで見ている人達が総じて絶叫しているので怖くて観られないよ!録画はしています。

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も当たらない

先週の金曜日から右目が充血していて痛みも酷かったので眼科に行ってきました火曜日。

「白目の部分に傷が付いていますが何か心当たりは…?」

∑( ̄口 ̄;) な い よ … !!

猫に引っかかれたんじゃないの?と各方面から言われたけど、そんなバカな!
てか、猫の爪で出来た傷なら化膿すると思うんだよね。

痛みは木曜日からで、その時には「あ、あのせいか」と思ったような気がするけど、それが何だったのかそれっきり記憶の底に沈んでしまいました。ぶくぶく。
この前ものもらいで受診した時は屈折と眼圧の検査しかしなかったのに、流石に今回は検査が多かった。外傷以外の病気も疑ったって事だよね。…外傷で良かった…っていうか、角膜じゃなくて良かった。

で、まあ視力には影響のないケガだけど、瞬きしても痛かったのでしばらく原稿はお休みしていました。
そうこうしているうちに2月が終わったとか…!マジでか…!!

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |