Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味に散財

久しぶりに休日に外出したよ(どんだけ引き篭っているんだ)。
母が気に入ったバッグがあったから母の日前倒しで欲しいと言ったので、んじゃま買いましょうと行ってきたよ。

そして一目惚れしたワンピースに未だにうんうん唸っている訳ですが、いや迷った時は買った方がいいとは思う。思うんだけど、久しぶりの外出とか言っちゃってる引き篭りがいつそれを着るんだと、冷静な私が突っ込むんだ。

うん…まあそうだよね…うん…落ち着く。


男子高校生の日常の単行本をうっかり買ってしまい(いぬぼくを買うつもりが1巻と6巻しかなかった)、よしついでにガシャポンだ!と探すも見つからず。何で~?結構探しているんだけど、マイナーだから~??
『今日は…風が騒がしいな…』が欲しいです!ヒデノリと文学少女を一緒に着けたい。この会話大好きなんだ。
ヒデノリがお気に入りです。違う!杉田だからじゃない!多分!あとりんごちゃん。

銀魂は目が合ったらガチャるのがお約束。ニャンコ先生もお約束。

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ言い過ぎ

銀魂ヤバイよね!本誌もアニメもヤバイ!ヤバイー!!
ヤバイので畳むー。

≫ Read More

| 銀魂 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朱ノ秘史

アニ魂DVDと蛍火の杜へBDと零式公式設定資料集がほぼ同時に届いたー。
蛍火は休日にゆっくり見るとして、とりあえず設定資料集だよ!皇国兵の軍服の詳細が知りたかったの!(笑)アルマニにも載っていたけど、小さすぎてよく判らなかったんだよ。

しかしこの次のお話は皇国を舞台にするつもりなんだけど…これは心が折れるわ…

資料集自体はもう少し0組の記事が欲しかったという感想。
でも背景が沢山載っているのは嬉しい。あと年表!ゲームを立ち上げれば判る事ではあるけど、こうやってまとめてもらえると流れが掴みやすくて助かります。

零式好きすぎて0組が愛しすぎてとてもツライです。
ウッホウッホ言いながら下絵描いてます。楽しい…エスデュ可愛い…

| 雑記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審

今週の銀魂が本誌もアニメもエライ事で右往左往しています。

あわわーあわわー以下畳むわー。

≫ Read More

| 銀魂 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジー零式・9

零式カップリングを気持ち悪い感じで語ってみました。
地雷原な上、BLも若干混ざっているのでお気を付けて。

この辺がクドイ → A2、9Q  この辺も多少 → 34、J5

≫ Read More

| ゲーム感想 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT